映画・アニメ化すると聞いて驚いた作品が3作品あります。

1つは「おぼっちゃまくん」
 

1つは「陳遊記」
 

そして最後は「変態仮面」 


変態仮面がジャンプで連載された時、中学生でした。。。
よりによって思春期にこんなマンガに出くわすとはw
子供ながらにやけっぱちで書いてるのかと思ってました。。。。
 
本作は続編になります。
映画では3部作の構想だそうで確かに本作を見ると続編を臭わす終わり方をしてます。

まさか鈴木亮平が主演していたとは思いませんでした。。。。
どうしても朝ドラのイメージが私は強く、役作りの為に痩せたり太ったりするストイックさで有名ですよね。

おいおい、いいのかよ。

大体、年齢だって大学生の年齢じゃないでしょ。 

そう思ってました。

・・・見た時、これでいいんだと思いました。


とにかくタブーとされそうな「変態」「パンティー」と言う言葉が全肯定されているような映画ですw
パンティーをめぐる映画なんてワコールが製作しても本作には勝てないでしょうww

テンポが速い割には細かいネタが盛り込まれています。


もちろん原作を知る世代には「それは私のお稲荷さんだ!」「成敗!」と言ったお決まりの台詞もありますw中学の時によく言ってたなー。。。いや、大学生になっても言ってましたねw


エンディング・ロールを見ると、ダイソンが協力しているのにも驚かされます。
まあ、この映画は恐らく30〜40代の私の世代をターゲットにしていると思うので協力する方がメリットありますよね。

それにしても真面目な人が真面目にふざけるのは面白いですね。
気楽に見られる本作。


単純に笑いたい人にオススメです。


↓↓↓ 新刊です!発売中です! ↓↓↓
バンドマンの為のザックリ著作権法




==================================

KDP作家 加藤 一友

Twitter再開しました! https://twitter.com/easy_read_pub

Web Site http://easyreadjp.wix.com/easyread

Blog http://easy-read.blog.jp/

Facebook https://www.facebook.com/Easy-Read-Publishing-974708242592859/

note http://note.mu/katoichiyu

Medium https://medium.com/@kato_ichiyu

Gmail easyread.jp@gmail.com

Amazon著者ページ http://www.amazon.co.jp/%E5%8A%A0%E8%97%A4-%E4%B8%80%E5%8F%8B/e/B019JY85TA/ref=ntt_athr_dp_pel_pop_1

==================================