2017年になりましたね。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年の今頃は初めて自分で出版してドキドキする事がたくさんありました。
自分が作ったものに価格をつけ、それが売れて行く。
会社員で経験してはいましたけど、自分の名前でそれが行われるとなると別の緊張感と達成感が入り交じりますね。

 
今年は去年の活動をベースにして淡々と続けていくと言うくらいでしょうか。

大ヒットを狙えるわけではありませんし、ブログでバズって有名人になると言う事も考えていません。

淡々と、淡々と活動して自分とその作品をご理解頂く。
これに尽きますね。

筆が止まっていたnote小説の再開もします。



と言うのもこれ。
結構Unlimitedで読まれています。驚きました。
ガンで悩まれている方が少なくないと言う事ですね。
あるいは連載ではなく、定期的に出版していく流れにするかもしれません。
最近どうしてもnoteに勢いが感じられません。
昨年のようなバブルとまではいかないでしょうが、それでもサイトとしておとなしくなった感じがします。


正月早々に宣伝で恐縮ですが、小説つながりで新刊の宣伝です。


仕事や家庭を抱える中年バンドマンの小説です。
Band Menなので複数形です。
若い頃は簡単に始められたバンドも年を重ねるにつれ続けるのが難しくなります。
バンドに限りませんが、自分が変わらなくても周囲が変わってしまう事もあります。
中年とは、そのような年代なのだなと。

こちら「#原作開発プロジェクト」にエントリーしてます。
入選は無理でしょうが、少しでも宣伝になればなと。


今年に限りませんが、取材してみたいと考えています。
参考文献を読んだり、ネットで調べるのも結構ですが、現場に触れるのがベストですよね。
去年は自分の引き出しから作品を世に出しましたが、インプットも忘れず引き出しをたくさん作りたいと考えています。


もちろんマネタイズも考えないといけませんが、KDP作家を長く続けていきたいので中長期的な感じで考えていきます。



==================================

KDP作家 加藤 一友

Twitter再開しました! https://twitter.com/easy_read_pub

Web Site http://easyreadjp.wix.com/easyread

Blog http://easy-read.blog.jp/

Facebook https://www.facebook.com/Easy-Read-Publishing-974708242592859/

note http://note.mu/katoichiyu

Medium https://medium.com/@kato_ichiyu

Gmail easyread.jp@gmail.com

Amazon著者ページ http://www.amazon.co.jp/%E5%8A%A0%E8%97%A4-%E4%B8%80%E5%8F%8B/e/B019JY85TA/ref=ntt_athr_dp_pel_pop_1

==================================