んー、先週末に退院したものの身体が元の生活に馴染むには時間かかりそうですな。。。。

さて、初めて言いますが。。。

KDP個人作家を名乗る私ですが、実は音楽家としても細々と活動してます。
どれくらいかと言えば、消えそうなくらい細々とw

言ってしまえば、音楽と売文稼業を二足のわらじを履いておるわけです。 

「選択と集中」を旨とする方からすると、どちらかに絞れと言うでしょう。

ですが、案外、自分が欲深い事を知りました。

どちらも手放せないんです。。。 
例えば、ビートたけしと北野武。

あれだけテレビやって映画なんてよく製作できるもんだなと思っていました。

さらにその間に本も出版したりしてます。

冗談で家に帰ってなくてカミさんと会ってないなんて言いますけど、彼だって1日は24時間しかありませんし、1年は365日です。

チラッと番組で言っていたのが、1週間ごとに切り替えているそうです。
今週テレビの仕事をしたら来週は映画製作、再来週は執筆と言う感じらしいです。

おお!

さすがに頭のいい人は時間の使い方が違いますね。
もう本人は働かなくてもいいのに軍団の為に働いていてスゴいです。 

と言うわけで私も試してみようと思います。
今週は音楽稼業をしてます。
来週はKDP作業をしようかなと。

そろそろKDPの稼ぎやアフィリエイトの儲けを音楽に投資しようかなと思っています。

正直、KDPと音楽を比べると音楽の方が成果物を作るのに費用がかかります。
KDPもガチで取材などしたり文献読み漁ると費用かかるでしょうけど、私は自分の切り売りで出版してます。
費用と言う意味は電気代と通信代くらいでしょうか。 

しかし、音楽は楽器は必要ですし、場合によってはスタジオに入ります。
移動コストもかかります。

最初からそんなできるとは思いませんが、試して損はないですしね。。。


==================================

KDP作家 加藤 一友

Twitter再開しました! https://twitter.com/easy_read_pub

Web Site http://easyreadjp.wix.com/easyread

Blog http://easy-read.blog.jp/

Facebook https://www.facebook.com/Easy-Read-Publishing-974708242592859/

note http://note.mu/katoichiyu

Medium https://medium.com/@kato_ichiyu

Gmail easyread.jp@gmail.com

Amazon著者ページ http://www.amazon.co.jp/%E5%8A%A0%E8%97%A4-%E4%B8%80%E5%8F%8B/e/B019JY85TA/ref=ntt_athr_dp_pel_pop_1

==================================