特にこれと言ってありませんがw

本当は結婚しました!みたいな事を書ければいいのですが^^;;


blogやnoteの更新頻度を落としてます。
9月になるまでは、このペースになります。

 
毎週更新のnote小説は続けてます。

月曜日更新の鉄の掟を先日守れずに火曜日になってしまいました。
これがプロの連載だったらと思うと。。。
まだまだヒヨッコです。

新刊は準備していたのですが、ペンディングになってました。

オールインワンは機動力ある反面、私が止まると全部止まってしまいます。。。

月に一冊と考えていましたが、予定よりも現時点で出版できている事も鑑み、7〜8月はお休みを頂くかもしれません。。


気がつきゃGWが終わり梅雨入りしたかと思えば、6月も折り返しです。

とは言え、それなりに売れていてくれるので感謝です。
偏りはありますが。。。


ちくと外出する機会が多く、落ち着いて執筆できないのとインプットを強化したいというのがあります。


#kdp #セルフパブリッシング #電子書籍 #kindle