一応、Amazonの書棚に並んだようです。。。

予約注文という事で登録させて頂きました。

感慨深いというか気恥ずかしいというか。。。 
・・・と同時に情報解禁なのですが、こちらの書籍2冊が発売予定です。

バンドマンの為のガレバン宅録
加藤 一友
Easy Read Publishing
2015-12-18

 
バンドマンの為のiMovie
加藤 一友
Easy Read Publishing
2015-12-18

 

まだサイト完成してないのに。。。
ブログのPVも全然なのに。。。


ご興味があれば、ご予約頂ければと思います。

ご興味なくてもご予約頂いても構いませんよw


KDPでは、予約注文という方法で出版日を決めて審査を通す事ができます。
予約注文をしないとAmazonが審査し終えた順に発売していきます。 


私の場合、はじめて出す電子書籍は12/18がいいという思いがあったので、予約注文で登録しました。

数時間すると、Amazonから「お知らせ: 予約注文の本が不完全です。」 という件名のメールが届きます。

エラーがあったのかなと思い、メールを見てみると登録が終わったような文面になっています。
KDPのサイトで確認しようと思い、見てみると「予約注文(オンライン)」というステータスで特にエラーが何なのかよくわかりません。 


記事更新時点でAmazonに問い合わせ中なので、わかり次第ご報告致します。


電子書籍ですが、生まれて初めて書店の書棚に自分の本が並びました。

この気持ちを忘れたくないですね。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 自費出版へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ
にほんブログ村