サイトもスタートしてTwitterも・・・といきたいところですが、電話番号認証が面倒なので
導入を見送ろうと思います。。。。

別に不正はしてませんし、それぞれの目的事にアカウントを作成していてそれぞれをリンクさせてないので、きちんと使ってはいますが。。。。 
KDPのプロモとしてTwitterは比重を置こうと思っていたので残念です。

仕方がないのでFBページかGoogle+ですか。

あれでやろうかなと思います。

でも、Google+って使い方知らないんですよね。。

その割に勝手にどんどんグループに引き込まれるし。。。。

となると、FBページになりますか。

FBは作成が簡単ですし、FB経由でKDPとか個人作家で交流ができそうな感じがします。


Twitterで電話番号認証しても構わないのですが、既存のアカウントへの影響が怖いので見送ります。 

気軽にできるのがTwitterの魅力だったのですが、できないのであれば魅力がありません。


残念。
無念。

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 自費出版へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ
にほんブログ村