新作と言ってもnote小説なのですが、編集作業をしました。

ワードに変換して見出しや改ページ等を編集したら60ページ超えですね。。。

 
恐らく小説と言っても登場人物が少ない印象があると思いますが、病気療養とは孤独なものではないかと言う視点で描いています。

周囲のサポートがどれだけあっても病気と立ち向かうのは患者本人です。

まして会社を解雇されている経験もあり、主人公「オレ」の孤独感が伝わればなと。。。

AVで言うところの主観ものですねw

自分でも読み返していると、小説よりはブログのような印象を受けてしまいます。

変な話ですが、読んでいて殺風景な感じと言うか、ドライな感じと言うのが伝わればと思います。

世の中そんなもんだと。。。 


==================================

KDP作家 加藤 一友

Twitter再開しました! https://twitter.com/easy_read_pub

Web Site http://easyreadjp.wix.com/easyread

Blog http://easy-read.blog.jp/

Facebook https://www.facebook.com/Easy-Read-Publishing-974708242592859/

note http://note.mu/katoichiyu

Medium https://medium.com/@kato_ichiyu

Gmail easyread.jp@gmail.com

Amazon著者ページ http://www.amazon.co.jp/%E5%8A%A0%E8%97%A4-%E4%B8%80%E5%8F%8B/e/B019JY85TA/ref=ntt_athr_dp_pel_pop_1

==================================